TKライフサポート

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

2021/01/16

TOTO クラッソ

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

TOTOシステムキッチン、クラッソ特徴

スクエアすべり台シンク(流し台)

「3つのすべり台」で水もごみもスイスイ流れる

水や野菜ごみがスムーズに流れるよう、シンク底面、網かご、排水口にすべり台のような傾斜を付けました。ごみが溜まりにくく、いつもきれいが保てます。

溝や段差がないスクエアでシンプルな形状

お手入れしやすいシンプルなスクエア形状で、いつもきれいに保てます。

広々だから洗い物もしやすい

シンク内は排水口を隅に寄せたレイアウトなので広々。また排水口をふさぎにくい位置なので洗い物作業もスムーズです。

シンク・網かご・排水口、「3つのすべり台」のあわせ技でシンク内のきれいが続く

網かごと排水口の形状にも、シンク底面と同じように傾斜を持たせました。排水口へとすべるように流れたごみを、網かごがまとめてキャッチ。3つのすべり台のあわせ技で、シンクから排水口までをきれいに保ちます。

仕上げは「きれい除菌水」で清潔

網かごのごみを捨て、水で洗ったあとに「きれい除菌水」をふきかければ、嫌なヌメリを抑えてきれいが長持ちします。(最終使用の8時間後にも自動噴霧の設定ができ、きれいを長持ちさせることができます)

一体成形だからお手入れひとふき

シンクと一体成形の排水口を採用し、継ぎ目をなくしました。滑らかな形状なので汚れが落としやすく、サッとひとふきでお手入れできます。

 

  • クラッソのご用命は、横浜市、川崎市でマンション専門リフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。