クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート③

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート③

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート③

2021/01/17

クラッソ TOTOシステムキッチン 

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

TOTOシステムキッチン、クラッソ特徴

収納(フロアキャビネット)

手元の使いやすさにこだわった「たっぷりラクラク収納」

使いたいものがサッと取り出せる大容量の収納を、手元にまとめました。小さな調理道具や調味料もすっきり整とんでき、調理中の動作がスムーズに。

調理作業時に使う道具は、手の届きやすい位置に

調理作業時によく使う道具は、シンク下にきれいにまとめて収納。包丁やラップなどは手前に立ててしまえ、ピーラーなど細かな道具も、トレーにまとめて収納できます。引き出しを大きく開けなくても取り出せるので作業がスムーズに行えます。

容量たっぷりで、出し入れラクラク。コンロでの調理もスムーズに。

よく使う調味料は引き出しの手前にまとめてたっぷり収納。調理中でもサッと取り出せます。また、カトラリーが収納できるスライドトレーも連動して引き出せるので、一度の動きで必要なものが取り出せて調理の流れがさらにスムーズに。

 

ゼロフィルターフードeco
(レンジフィルター・換気扇のラクラクお手入れ)

10年間ファンのお手入れ不要※1~4だからお手入れがぐっとラクに

撥油コートを施したファンが回転することでファンに付着した油が弾き飛び、換気量の低下の原因になる付着油を軽減。面倒なファンのお手入れをしなくても、10年間継続してお使いいただけます。

※1 「10年間ファンのお手入れ不要」とは、10年間ファンに汚れが堆積した場合でも建築基準法をもとに当社条件で算出した必要換気量が得られることを意味します(実使用での実証結果ではありません)。必要換気量算出条件:コンロ全点火(グリル含む)+オーブン全点火 ※2 レンジフード内部が汚れないということではありません。また、整流板、オイルパック、本体周囲は月1回程度のお手入れが必要です。 ※3 調理内容や設置環境などの条件により効果が異なります。 ※4 10年間ご使用後に換気量が低下した場合は、部品の交換が必要になるケースがあります。(有料)

  • 普段のお手入れはサッとふくだけ

  • お掃除しやすさに徹底的にこだわったフィルターのないレンジフード。整流板をサッとひとふき、汚れがたまったオイルパックもふき取るだけで、お手入れラクラク。

 

  • クラッソのご用命は、横浜市、川崎市でマンション専門リフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。