TKライフサポート

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート

クラッソ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート

2021/01/15

TOTO クラッソ

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

クラッソ特徴

ノイズレスデザインが生む空間調和

 

使いやすさを追求しながら、空間調和のさまたげとなる要素をできる限り取りのぞくこと、それが“ノイズレスデザイン”。
余分な凹凸や隙間のない美しいカタチがさまざまな空間との調和をもたらします。

透明感と明るさのあるカウンタートップ

すりガラスのような仕上げで、滑らかな手触りのカウンタートップ。やわらかな輝きが、空間を明るく魅力的に演出します。

細部まで美しく仕上げた多彩なデザイン

【クリスタルカウンター(柄入り)】

透明素材が柄のデザインをやわらかく浮かび上がらせ、上質で洗練された空間を演出します。

【クリスタルカウンター(単色)】

カウンター端部のクリアエッジ仕上げが輝きを放ち、空間に明るいアクセントを加えます。

 

きれい除菌水

ポンと押すだけでサッと清潔。時間もかからずお手軽きれい。

「きれい除菌水」水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

水に含まれる塩化物イオンを電気分解して除菌成分を持つ環境にやさしい水(次亜塩素酸を含む)を作ります。

網かごきれい

網かごのヌメリは菌と菌の分泌物が積み重なったバイオフィルムです。「きれい除菌水」が菌の繁殖を抑え、ヌメリを抑制します。

きれいに見えるまな板にも、見えない菌が残っています。見えない菌も、「きれい除菌水」でしっかり除菌できます。

黄ばみやニオイの原因は菌の分泌物です。「きれい除菌水」で菌の繁殖を抑え、黄ばみやニオイを抑えます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。