都筑区 コロナ禍だからこそのリフォーム TKライフサポート

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

都筑区 コロナ禍だからこそのリフォーム TKライフサポート

都筑区 コロナ禍だからこそのリフォーム TKライフサポート

2021/01/15

こんにちは!

横浜市でリフォームをマンション専門・格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

昨年から猛威をふるい続けているコロナウイルス。

収まる気配がありませんね・・・

当社としてもマスク着用の義務化や徹底したアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの徹底など様々なコロナウイルス感染対策を取っております。

実はこんな時期だからこそ増えているリフォームというものがございます。

戸建てとマンションで違いはあるのですが、マンションの場合多いのは

・普段手を洗うところのリフォーム(キッチンや洗面台)

・抗菌作用のある壁紙、フローリングにリフォーム

・家の換気状況をよくするためのレンジフード、各種換気扇のリフォーム

こういったものです。

全てコロナウイルスに対し効果のあるものになっております。

特に換気は重要で、そもそもマンションのお部屋自体が戸建てに比べ空気の通り道が明らかに少ないのです。

そのため換気扇がメインの空気の入れ替えのポイントになってくるのです。

24時間換気システム搭載の換気扇の場合、1時間で半分の空気が入れ替わるといわれております。

もしお使いのレンジフードや換気扇に24時間換気の機能がついていない場合はぜひ一度リフォームを検討してみてください。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。