横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記75

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記75

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記75

2020/12/04

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

内装リフォームの注意点は?

DIYが流行っていますので、お客様ご自身で出来るリフォームも多くなってきております。

ただ、水回りリフォームや間取り変更リフォームとなりますと専門家に頼るのが一番安心です。

内装リフォームを業者に依頼すると、少なくない費用がかかります。ところが、工事が終わってから「イメージと違った」「こんなはずでは」と思うようなこともまれではありません。

そこで大事になってくるのが業者選びです。業者にはそれぞれ得意とする分野と不得意な分野があり、水回り工事が得意でもインテリア関係は不得意ということもあるでしょう。

リフォームする箇所に応じて、その工事の実績がある業者に依頼することが大切です。

マンションでは通常、共用部の玄関や窓枠、構造物の一部となる壁や排水管をリフォームすることはできません。

天井のリフォームが禁止になっているところもあります。

細かい点については業者を通じてマンション管理組合様等にご確認ください。

当社では水回りリフォーム、内装リフォーム共に多くの施工実績がございますので、安心してお問い合わせください。

横浜市、川崎市でマンション専門のリフォーム会社、TKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。