TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート76

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート76

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート76

2020/12/05

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

お客様と打ち合わせしているうちにやりたいことが増えたり、配管などの状況によってやらなければならないことが増えたりするリフォームは、検討段階では費用総額がわかりにくく、見積もりが出てから「思っていたより高い!」と驚くことも少なくありません。

お客様のご要望や建物の状態によっても費用感が異なるため、築年数や広さなどで目安となる金額を出すのも難しいのが現実です。

特に当社では、比較的大規模な間取り変更を伴うリフォームを多く手掛けていることもあって、高いというイメージを持つ方が多いようです。

しかし、前述したとおり、リフォームは千差万別で、お客様のこだわりや求める機能によって費用が大きく異なります。

当社では、「かけるべきところはかけ、削るべきところはきちんと削る」ことを心掛け、必要なコストだけをかけたリフォームを行っています。
もし、以上に価格が安いリフォーム会社がいたら要注意。安いことには、必ず理由があるはずだからです。
リフォームは、一生のうちで何度とない高額な買い物のひとつ。しかも、毎日暮らす住まいのことです。高品質とコストダウンを無理なく両立したリフォームで、後悔のない住まいを造りましょう。

マンション専門リフォームのTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。