TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート58

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記58

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記58

2020/11/24

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今年も後1か月と少しを残す所となりました。

お家の困りごとは解消いただいておりますでしょうか。年末に壊れて困る設備の筆頭がトイレだと思います。

特にマンションでトイレからの水漏れなどがありますと大変です。気になる方は早めのご準備を宜しくお願い致します。

所でお家のトイレのタンクの中を見たことがありますか。

私の経験したお客様でタンクの中に黒い藻というかカビがびっしり発生していた方がいらっしゃいました。

おトイレ自体はとてもきれいに使っていらして特に湿気が多い訳でもありません。

2年に1度ほど定期的にお掃除されているとの事でしたので、水質他色々な要因が考えられます。

トイレ自体を交換していただいてその後は特にご連絡もないので、解消したかと思います。

横浜市、川崎市でトイレが気になる方は些細なことでも構いませんので、ぜひ一度ご相談下さい。

地域密着で行うTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。