横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記57

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記57

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記57

2020/11/24

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

みなさんペニンシュラ型キッチンをご存知でしょうか。

対面型キッチンで左右どちらか一方が壁に面しています。

アイランド型と違い一面が壁に接していますので、I型キッチンからの交換も比較的容易にできます。

ペニンシュラキッチンの最大のメリットと言えば、やはりキッチンに立つ方が、ダイニングやリビングにいるご家族とコミュニケーションをとりやすくなることですよね。

特に小さなお子さん・ご高齢の方・ペットと一緒に暮らすご家庭では、家事の間も目が届くので、より安心して炊事できるでしょう。

デメリットとしては吊り戸棚を付けないケースが多いので、収納スペースが減ってしまう事が挙げられます。その際はカップボードを設置する事により解消する事ができます。

出来るか出来ないか不安な方は遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

横浜市、川崎市でマンション専門のリフォーム会社として地域密着で行うTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。