TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記59

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記59

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記59

2020/11/25

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今日は朝から冷たい雨が降っている横浜市です。

コンビニの肉まんが美味しい季節になってまいりました。肉まんをガラスケースから取り出した時の蒸気が食欲をそそります。

蒸気と言えばクリナップさんのハイフロアキャビネットで家電収納できるタイプには蒸気排出ユニットが取付できます。

これは何かというと炊飯器などの蒸気をキャビネット内に籠らないように外に排出してくれる部材です。

蒸気が内に籠ってしまうとどうしてもキャビネット自体が傷みますし、湿気も溜まるので優れもの商品と言えます。

市販キャビネットで後ろのクロスが汚れたりしていませんか。

そのお悩みキッチンを交換する事で解消できるかもしれません。(笑)

各メーカーさんより使いやすい商品の開発にしのぎを削っています。

横浜市、川崎市で何かお困りごとがあれば、マンション専門のリフォーム会社のTKライフサポートにご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。