横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊼

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊼

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊼

2020/11/20

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

みなさんはキッチンパネルという物をご存知でしょうか。

キッチンリフォームをする際に壁に貼るツルツルしたパネルです。油のふき取りが簡単でタイルに代わってキッチン壁の主流となっています。

このキッチンパネルの汚れがふき取りやすい特性を利用してキッチンだけでなく、他の場所でも流用する事が可能です。

例えばトイレの両サイドの壁に腰高くらいでキッチンパネルを貼ってあげるとおしっこの飛び散り汚れの掃除が簡単になります。

また、洗面化粧台のリフォームの際、既製サイズでぴったり収まらない場合はこのキッチンパネルで隙間を埋めたりします。

このようにキッチンパネルは加工もしやすいので、使いやすいリフォーム商材です。

お家の中の飛び散り汚れが気になる方は一度ご相談いただければ幸いです。

横浜市、川崎市でリフォーム、内装リフォームを地域密着で行うTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。