横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊽

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊽

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊽

2020/11/20

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今日は洗面化粧台リフォームについてです。

マンションの洗面化粧台は新築時に特注サイズで作っている場合がございます。

それに対して既成サイズは1200、1000、900、750、600のラインナップとなります。

また、TOTO、リクシルともに最上位クラスで特注サイズに対応する商品があります。

既成サイズで対応する際は先日も記載しましたが、キッチンパネル等で隙間を埋めるか隙間に合うサイズがあればサイドキャビネットを入れる方法もございます。

クロスの貼り換えもするのであればサイドの壁を撤去してしまう方法もございます。

新築時の洗面化粧台は一枚鏡がセットされているケースがほとんどですが、リフォームの際にはみなさん三面鏡にしたいご要望が多いです。

三面鏡にした方が収納も増えますし、髪の毛のセットやお化粧もしやすいと思います。

三面鏡にすると一面鏡と違い厚みがでますので、注意が必要となります。

横浜市、川崎市で洗面化粧台リフォームをご検討の方はぜひご相談ください。

横浜市、川崎市でリフォーム、内装リフォームを地域密着で行うTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。