TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉞

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉞

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉞

2020/10/28

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

ここ何日は秋らしい日が続いています。内装リフォーム中心のチラシ配布をさせていただいておりますが、もちろん水回りリフォームも引き続きおこなっております。

またこれから寒くなる時期は給湯器交換工事も増えてきております。

最近ガス給湯器交換工事のテレビCMをよく見かけます。ほとんどがネット業者さんです。一時期は都市ガス会社との価格差があって十分潤う業界でしたが、ライバル他社が増えてそうもいかなくなって来たのが実情だと思います。

当社は地域密着で営業しており、売りっぱなしのネット業者さんとは違いますので彼らとの価格競争をするつもりはありません。

末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますし、何かございましたらすぐにお伺いできる範囲での営業をしております。

給湯器が壊れてしまうと大変です。本格的に寒くなる前に15年以上ご使用のお客様につきましてはご検討をお願いいたします。

横浜市、川崎市で地域密着営業のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。