TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉟

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉟

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉟

2020/10/29

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

暖かい日も今日までで明日から少し寒くなるようです。

このコラムで何度も申し上げておりますが、マンションは基本的にコンクリートの箱ですので、内装リフォームにより劇的に変える事が可能です。

お客様との打ち合わせの際はリフォーム用クロスカタログを持参することが多いですが、何かこだわりやイメージがある方はぜひ仰ってください。

クロスの種類も何千とありますので、例えばカフェみたいな雰囲気にしたいとか部屋は洋室だけれども町屋風のイメージしたいとかも可能です。

また床材もフローリングだけでなく、上から貼るタイル材も各社から出ておりますのでイメージにあった物をチョイスする事が可能です。

他社さんでできないと言われてしまったリフォームでも当社であれば可能な場合もございます。

当社にお客様の夢の実現のお手伝いをさせていただければ幸いです。

横浜市、川崎市で地域密着営業のTKライフサポートをよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。