TKライフサポート

横浜市のリフォームならTKライフサポート。日常15

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のリフォームならTKライフサポート。日常15

横浜市のリフォームならTKライフサポート。日常15

2020/10/27

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

なんだか梅雨のような雨におびえる日々が終わりスカッとした晴れが続いていますね。

空も高く見えて空気も透き通っています。

秋に空が高く見えるとよく言いますがそのように見えたり感じたりする理由は実際にあるそうです。

当然空が高くなっているわけではなく、一説によると空気のきれいさがかかわっているからとか。

夏や冬は地表に草木が生い茂っているためほかの季節に比べ砂塵や塵が空に舞い上がりにくくなります。

そのため空気が透き通っており空が高く見えるのだとか。

ほかにも高気圧や雲の季節ごとの違いもかかわっているそうです。

日常の中で目や耳などの体感で感じていることが紐解いていくとちゃんと理由があるのはとても面白く感じます。

こういった1つ1つのあたりまえと思っていることを深く掘り下げるのが個人的に大好きなんです笑

気になったことはすぐに調べること。これを癖にしていきたいものです。

当然リフォームにもこの考えはつながるものがありますしね!

皆様もなにかご自宅の中で気になることがございましたらスマホで検索するような感覚でご連絡・ご相談いただければと思います!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。