TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑮

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑮

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑮

2020/10/05

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

昨年の台風被害や今年のコロナ禍で、横浜市、川崎市でも悪徳リフォーム業者が出てくる可能性がございます。

ニュースではトイレ交換リフォームで160万円とか言うとんでもない請求をされた方もいるそうです。

普段と違う状況下では通常の思考が働かない事がございますので、ご注意下さい。

特に当社が得意としている内装リフォームでは商品代金がそれほど上がりませんので工事代がメインとなります。

そうなるとお客様にとっては内容が分かりにくくなりますので、注意が必要です。

当社は横浜市、川崎市で分かりやすい内装リフォームを心掛けております。

内装リフォームをご検討の方は一度ぜひ当社TKライフサポートにご相談ください。

リフォーム業界の状況を事細かくご説明させていただきます。

当社とのお打合せでリフォーム通になって下さい。(笑)

内装リフォーム、床、壁、扉、が中心ですがマンション構造によって施工方法が変わってきますので、

マンション専門のリフォーム会社である当社がしっかりとご説明させていただきます。

横浜市、川崎市で内装リフォームをご検討の方は宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。