横浜市のリフォーム 内装をリフォームする際は建具も注意

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のリフォーム 内装をリフォームする際は建具も注意

横浜市のリフォーム 内装をリフォームする際は建具も注意

2020/10/05

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

横浜市の内装リフォームお任せください!

 

内装をリフォーム。というとフローリングとクロスの張替えを想像される方が多いかと思います。

確かに視覚的に部屋の大部分を占めるため柄や種類の選択は大事ですがそこで一緒に考えていただきたい箇所がございます。

それが建具です。特に家全体のフローリングやクロスの張替えをすると残ったドアやドア枠などの古い部分が浮いて見えてきます。

加えてドア枠の交換に関しては後からやるとなるとその周りのクロスの補修が必要になってきます。

結局追加費用やせっかく新しくした壁紙を痛める結果になってしまいます。

なのでクロスを張り替えるときに一緒に交換されることをお勧めしております。

ドアと言っても様々な種類がございます。

ご連絡いただければ当社から多数のサンプルをお持ちさせていただきご覧いただければと思いますので、ぜひ一度ご連絡ください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。