横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑭

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑭

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑭

2020/10/04

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今週は横浜市、旭区、保土ヶ谷区で内装リフォームチラシの配布をさせていただきます。旭区、保土ヶ谷区の新しいお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

今年も残り3か月となりました。色々あった年ですがいいリフォームが出来るよう全力で取り組みます。

チラシにも記載しておりますが、お客様によくお問合せいただく事として内装リフォームが住みながら出来るというのお話があります。

当社では極力お客様に住みながらのリフォームをご提案しております。ほかに部屋を借りるとなるとその費用も掛かりますし、お仕事をしながらの仮住まいでは体調維持他大変だと思われます。

また、他社さんと工期を比較した際に当社が際立って短いケースが多いです。これは当社がマンションリフォームに特化した会社ですので、色々な事に精通している証拠だと思います。

手抜き工事だから早いという事は絶対にありませんので、ご安心ください。(笑)

一見地味なアピールポイントではございますが、マンション専門リフォーム会社と一般リフォーム会社の違いは殊の外大きいです。

横浜市、川崎市でマンションにお住まいでリフォームをご検討の方はぜひ一度TKライフサポートにご相談ください。

当社の職人もマンションリフォームに特化していますので、工事の段取りなども一般の職人さんよりもよくわかっているので、その分工期が早くできます。

工期が早いということは無駄な人件費がかからないという事ですので、その分リフォーム費用がお安くできます。

エコカラットカタログ

本日はエコカラットのカタログを貼らせていただきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。