横浜市のリフォーム 内装素材のあれこれ

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のリフォーム 内装素材のあれこれ

横浜市のリフォーム 内装素材のあれこれ

2020/10/04

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

内装のリフォームの際に皆様そろってお悩みになるのが壁紙の柄です。

通常のクロスであれば材質的には大きく変わることはないのですがいかんせん種類が豊富にあるため、カタログすべてを見るだけでもかなりの苦労です。

その中から選ぶわけですからやはり時間はかかりますし、せっかく内装のリフォームをするわけですから適当に選ぶわけにもいきません。

例えば最初から青系がいい、花柄系がいいなど大まかにでもご希望を言っていただければその時間はかなり短縮されます。

これと言って希望がないがどんなものがあるのかな?というおい客様にお勧めなのが、カタログをパラパラとめくって第一印象で良さそうなのをピックアップしていく方法です。

クロスの柄に限ってはライフスタイルによって違いが出るということもありませんし、おすすめにしてもどうしても私共の感性になってきてしまいます。

なので、上記の通りパラパラとみていいものをあげ、後からその中から選んでいただくのがベストではないかな?とおもいます。

決して適当に選ぶというわけではなく、実際のお部屋よりも当然小さいサンプルの時点で気に入っていただければ、それを部屋に張ってやっぱりイメージと違ったということはあまり多くありません。

私共もクロスのサンプルは多数ご用意があります。

実際にリフォームを検討されている方にはそれをお持ちしてお気に入りの一枚を見つけていただければと思います!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。