TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑬

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑬

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑬

2020/10/03

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

10月に入ってまた暑さが少しぶり返してきました。みなさんお身体の調子はいかがでしょうか。

先日は横浜市瀬谷区のお客様と内装リフォームのお打合せをさえていただきました。

大規模改修リフォームやオールリフォームも年内工事可能です。もちろん年明けのリフォーム工事も承っております。

みなさん秋の味覚はもう召し上がられましたでしょうか。今年はサンマが高騰しているようですが、それ以外でも野菜や果物で美味しいものが出回っています。

そんな秋の食材を新しいキッチンでお料理してはいかがでしょうか。最近のガスコンロは安全性だけでなく、グリルで色々なお料理ができます。

また天ぷらでは油の温度を一定に保ってくれますので、私が料理してもおいしく仕上ります。(笑)

コンロだけでなく、レンジフードも進化していますので油物を料理しても油汚れが最小に抑えられており、自動で洗浄してくれる機能が付いている物もございます。

リンナイビルトインコンロカタログ

クリナップラインナップカタログ

横浜市、川崎市でキッチンリフォームを地域最安値で承っております。TKライフサポートをよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。