横浜市のリフォーム 床鳴りについて

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のリフォーム 床鳴りについて

横浜市のリフォーム 床鳴りについて

2020/10/03

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

今回はフローリング張替えの際の注意についてです。

フローリングをお使いの際に床鳴りという現象が起きることがあります。

簡単に言うと上を歩いたときに音が鳴るという現象です。

これ実はフローリングの張替えのみでは直らない場合が結構あるんです。

フローリングの伸縮によってなっている場合は張替えだけで直ることもあるのですが、その土台が鳴っている場合はそれだけでは直りません。

直すためにはフローリングに加え土台の交換工事が必要になり金額もそれだけ多くかかってしまいます。

一番避けなければならないケースは直ると思っていて実際にリフォームしたらまだなっているというケースです。

それを直すために再工事となるととんでもない費用が掛かってしまいます。

床鳴りを気にしてフローリングの張替えをご検討のお客様は十分に注意してください!

当社ではフローリングの張替え工事の際は必ずこういった内容をご契約前にお伝えさせていただいておりますので安心してご相談ください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。