TKライフサポート

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑫

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑫

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑫

2020/10/02

こんにちは!横浜市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

ここ最近は、横浜市旭区、瀬谷区、青葉区、等にも内装リフォームチラシを配布させていただいております。

新しい横浜市内、川崎市内のお客様とお会いできるのを楽しみにしております。

最近悲しいニュースですが、芸能人の方の自殺があります。先日亡くなられた竹内結子さんはご自宅のクローゼットで亡くなっていたと聞いてドッキリしました。

当社は数多くのクローゼット、内装リフォームを手掛けていますのでこのニュースを聞いて悲しい気持ちになりました。

当社ではリフォームを通じてお客様の気持ちが晴れるような工事をしたいと考えております。

先日も書きましたが視覚が人に与える影響は絶大です。クロスを変える事により少し沈んだ気持ちが変わって来る事も多々あります。

サンゲツのクロス、デジタルカタログURLを貼らせていただきますので、お時間のある時にでもご覧ください。

サンゲツFINEデジタルカタログ

横浜市、川崎市で地域密着のリフォーム会社TKライフサポートをよろしくお願いいたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。