TKライフサポート

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記④ショールーム同行編

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記④ショールーム同行編

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記④ショールーム同行編

2020/09/21

こんにちは!横浜市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

本日は昨日お打合せさせていただいた、横浜市戸塚区のお客様とショールーム同行させていただきました。

まずは、NODAのショールームでアートクチュール・ソンの色目や実際に貼った際の感じを見ていただきました。

その後お客様がキッチンリフォームにも興味があるとのお話でしたので、クリナップショールームにお連れいたしました。

最後はTOTOショールームにてマンションリモデルバスルームのシンラを見ていただき、アドバイザーを交えてプラン表の作成を行いました。

お客様も来てよかったと仰ってくださいました。

このように実際の物を見ていただくとカタログや画像では分からない部分が確認できますので、ぜひ見ていただく事をお勧めします。

今回のお客様もそうですが、日時をお打合せさせていただき、当社がお迎えに上がらせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

横浜市でリフォーム、内装リフォームを地域最安値で行っているTKライフサポートをよろしくお願いいたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。