TKライフサポート

横浜市のリフォーム TKライフサポートのアフターサービスについて

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のリフォーム TKライフサポートのアフターサービスについて

横浜市のリフォーム TKライフサポートのアフターサービスについて

2020/09/21

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

本日は当社のサービスの一つであるアフターサービスについて!

当社ではリフォームをしていただいたお客様みなさまに施工後に定期点検をさせていただいております。

期間は半年後、1年後、2年後の計3回です!

リフォームは当然工事自体が問題なく終わることも大事ですが、その後が一番重要です。

お使いいただく中で何かしらのトラブルや疑問が出てくることと思います。

そこで、私たちはこの定期点検をさせていただくことで実際にお伺いしちょっとしたことでもなにかあれば言っていただければと思っております。

気持ちよく長く使っていただいてこその「いいリフォーム」。

この定期点検以外でもなにか気になることがあってお電話をいただきましたら無料でお伺いさせていただいております。

地域密着だからこそお客様皆様に安心していただきたいのです。

まだ当社でリフォームをされていない方でも気になることがございましたらぜひご連絡ください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。