横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑤水回り機器交換と内装リフォーム

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑤水回り機器交換と内装リフォーム

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑤水回り機器交換と内装リフォーム

2020/09/22

こんにちは!横浜市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

表題の通り水回り機器の交換、ユニットバス、キッチン、洗面台、トイレ等のリフォームには必ずと言っていいほど内装リフォームが伴います。

トイレ交換の際は床のクッションフロアを交換しないと前の便器の跡が残ってしまいます。ユニットバスも扉を交換する際にどうしてもクロスを剥がさないと取付できないケースがございます。

洗面台も壁面との間にコーキングを打っていますので、クロスを貼りなおす必要が出てきます。キッチンも同様です。

このように水回り機器の場合、本当に単体の交換をするリフォームが少ないのが現状です。ですので水回り機器と内装リフォームはセットでお考えいただければ幸いです。

当社では多能工の職人さんにお願いするので、水回り機器の交換と内装リフォームが一人の職人さんで完了する事が可能です。

また内装リフォームは一部分をするのもある程度の面積をするのも価格的にあまり変わりませんので、廊下部分等とセットしていただくのがお得です。

お話させていただいた通り内装リフォームと水回り機器の交換はどうしても関係性が高いので、計画をしてリフォームを進めていただければと思います。

当社では横浜市、川崎市地域密着でリフォームをさせていただいておりますので、ぜひお声かけください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。