クロス張替え~ペットを飼っている方向け~

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

クロスの張替え、リフォーム~ペットを飼っている方向け~

クロスの張替え、リフォーム~ペットを飼っている方向け~

2020/09/07

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

マンションにお住まいの方でペットを飼っていらっしゃる方も多くおります。

先日はペットを飼っていらっしゃる方向け「床」の話をさせていただきましたが、今日は壁紙の話を少し。

ある日お客様のご自宅にお伺いさせていただいた際に、ところどころ壁紙がぼろぼろになっておりました。

お話を聞くと、

「飼っているワンちゃん(猫ちゃん)が小さいころに壁をがりがりひっかいちゃってそのせいで・・」

なるほど。確かに子猫・子犬のときはそういうこともあるかと思いました。

「ぼろぼろなのは気になるけど、新しくしてまたひっかいちゃったらせっかくきれいにしたのにもったいない」

とおっしゃっており確かにそのとおりだなと。

何かいい方法はないかと考え、ご提案させていただいたのが「腰壁」です。

腰壁とは、壁の下半分に板を張る施工方法もしくはその板のことです。

おおよそ90cm前後の板を張ることで、猫ちゃんワンちゃんがひっかいても壁紙がぼろぼろになることはありません!

また、機能だけでなく見た目にも多くの種類がありリビングや廊下などに張ることによって雰囲気がゴージャスにガラッと変わります!

機能性もインテリア性も兼ね備えた腰壁。

ペットを飼っていらっしゃらない方でも、椅子の後ろの壁など傷がつきやすいところに張ることで壁紙の劣化を防いでくれます!

猫ちゃんワンちゃんのことがあり壁紙のリフォームを躊躇されているかたがもしいらっしゃいましたらぜひご相談ください!

最適なプランをご提案させていただきます。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。