TKライフサポート

内装リフォーム、できることはすべてお手伝いさせていただきます!

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

内装リフォーム、できることはすべてお手伝いさせていただきます!

内装リフォーム、できることはすべてお手伝いさせていただきます!

2020/09/04

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でリフォームをお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

リビングやお部屋の壁紙が汚れてきたり、窓際のフローリングが日焼けしてきたり、長らくお住まいだとどうしても内装が汚れてきてしまいます。

そんな中でじゃあリフォームしようかなと思ったとき、お部屋の家具やその中身はどうすればいいんだろう・・・と思われる方も多くいらしゃると思います。

当社であれば家具の移動はすべて職人が行いますのでまずその心配はございません!

しかしながら、基本的に工事が始まるまでに割れ物や壊れてしまっては困るもの等はタンスや食器棚から段ボールなどに移していただくようお願いをしております。

これって意外と重労働なんですよね・・

これがネックでリフォームをあきらめているというお話を何度も聞いたことがあります。

しかし!当社ならばそこも徹底サポート!

工事前にお伺いさせていただき荷物の箱詰めまで無料で手伝わせていただきます!!

できるかぎり私たちでさせていただきお客様の負担を少しでも減らさせていただきます。

荷物のことでご心配をされていた方はぜひ一度当社にご相談ください。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。