TKライフサポート

部屋干しの悩みを解決!

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

部屋干しの悩みを解決!

部屋干しの悩みを解決!

2020/09/03

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でリフォームをお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

暑さが収まりつつも夏特有の短時間の猛烈な雨が降ることが多くなってきましたね。

これだけ天気が安定しないと洗濯物を干すのも気を使います。

私自身現在一人暮らしなのですが、仕事に行く前に洗濯物を干し夜にかえると夕立にやられびしょびしょなことがしばしばあります・・・

正直かなり困っています・・

家の中も広くないので干すところもなく、洗濯機の上に突っ張り棒を張って部屋干しをするのですがうまく乾かなかったり・・

そんな時に欲しくなるアイテムがあります。

それが川口技研さんからでている「ホスクリーン」です!

どんな商品なのかというと、

こんな感じに天井の好きな位置に物干しざおを通せるものを設置して、そこに物干しざおを通し洗濯物が干せるというすぐれもの!

使わないときは取り外しも可能で場所をとることもありません!

例えば半物置になり使っていないお部屋があったり、お子さんが出て行った際に余ったお部屋などにこれを設置するだけでサンルームのように使うことができます!!!

これがあれば梅雨時や突然の雨も安心です!

狭い空間に無理に干すわけではないので湿気がこもり生乾きになることもガクッと減ることでしょう。

当社TKライフサポートはホスクリーン設置の施工もばっちり承っております。

ぜひ一度ご連絡ご相談ください!

 

それではこの辺で。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。