TKライフサポート

断熱は大事

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

断熱は大事

断熱は大事

2020/09/02

リクシルのインプラス

こんにちは!横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心に、地域最安値でリフォーム等をご提供しているTKライフサポートです。

みなさんリクシルのインプラスという窓まわりリフォーム商材をご存知でしょうか。今ある窓枠の内側にもう一つ窓を設置することができる商品です。家の中で一番熱が出ていくのが窓です。ここにもう一つ窓を設置する事により既存の窓との間に空気の層を作って断熱してくれます。

マンションのお住いの方にとって大きな問題の一つに結露があります。特に北側の窓は冬場の寒暖差が激しく結露に悩んでいる方も多いと思います。その他にも遮熱、防音の効果もあります。

先日このインプラスを設置していただいたお客様は、西日が暑くて困るという理由でした。施工も簡単で1窓あたりおよそ1時間程度です。

現在のマンションは機密性が高くなっていますので、窓の断熱をしっかりしてあげれば年間の光熱費も確実にお安くなります。お部屋を温めるというと暖房器具に目が行きますが、断熱をしっかりする事が重要です。

マンションによっては北側の壁に断熱材が入っていないケースも多くあります。当社では壁裏の断熱工事にも対応できますので、インプラスと断熱工事のダブルで対抗できます。

一見地味な断熱商材ですが、マンションリフォームでは重要なアイテムの一つです。結露等でお困りの方はぜひご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。