リフォームに最適な時期

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

リフォームに最適な時期

リフォームに最適な時期

2020/09/01

リフォームはいつしたらお得

こんにちは!横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心に、地域最安値でリフォーム等をご提供しているTKライフサポートです。

9月に入り当社地元エリアの都筑区、港北区、宮前区辺りも少し涼しくなった気がしましたが、まだまだ残暑が続くようですのでお身体には十分お気をつけ下さい。

秋は暑くもなく寒くもないので、工事をする職人さんにとってはやりやすい季節です。ではリフォームはいつしたらお得なんでしょう。

答えはお客様がしたいと思った時が最適な時期です。ある程度の規模のリフォーム工事は、お金だけでなくお客様の精神的にも体力的にも負担となりますので、お客様ご自身がリフォームしたいと気持ちが乗っている時が一番良いと思います。

商品で言えば時期により価格変動がございます。メーカーや問屋さんの決算時期、モデルチェンジ前等でお安くなる事があります。また職人さん的には価格がという事はあまりありませんが、やはり年末は年内に完了して欲しいという要望で新規工事が入らないという事があります。

ただ、今年のようなコロナ禍の中ですと例年のケースが当てはまらない事があります。一時期海外からの部材が入らなくて住宅設備メーカーの生産が止まっていたため、春からの工事がずれてきており問屋さんでは普段持たない在庫を持ったりしているケースもあるようです。

最初に申し上げた通り、お客様がリフォームしたいと思った時が最適な時期ですので、日々の生活の中で気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。

年中無休全力で、ご協力させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。