忘れちゃいけない巾木の選択

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

忘れちゃいけない巾木の選択

忘れちゃいけない巾木の選択

2020/09/01

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

皆様、内装をリフォームすると聞くと何を思い浮かべるでしょうか?

おそらく、壁紙・フローリング・カーペットという方が多いのではないかなと思います。

この壁紙とフローリング(クッションフロアも)をリフォームする際忘れずに選ばなければいけないのが「巾木」です。

巾木とは、壁の一番下に張ってあるもののことです。

この巾木には木でできたものと樹脂でできているものがございます。

そしてこの巾木、一見地味そうに見えるのですが壁紙と床が同じでも巾木の色合いが違うだけでお部屋のイメージがガラッと変わります!

床と壁の中間色を使いグラデーションのようにするもよし。お互いの色が似通っているなら遠い色を選びアクセントをつけるもよし。

全体的に落ち着いたお部屋にしたい場合は茶色っぽいものを選ぶといいかもしれません!

逆に適当に選んでしまうと、お部屋全体の一体感が損なわれなんとなくうーん・・・といった印象になってしまいます。

巾木にもたくさんの種類がありますので、ぜひ一度壁紙・床材とあわせて選んでみてください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。