キッチンリフォームのすゝめ

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

キッチンリフォームのすゝめ

キッチンリフォームのすゝめ

2020/08/26

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

さて本日はキッチンのリフォームをお考えの方に向けての話!

まず多くの方がリフォームを考える際にカタログやチラシなどを見るかと思います。

でもそれをみてもイメージ図はみてこんなのがいいな~と選べますが、どれが付くのか付かないのかはさっぱり・・となるかと思います。

まずは必須条件に付いて。

必須条件としては、キッチンの形は変えない前提とすると

・L型、I型、対面型のどれに当てはまるのか

・キッチン自体の長さ

・天井の高さ

この三点です。

ここからさらにシンクの形や、食洗器をつけるのか、色合い等を決めていく流れになります。

これらを1つづつ選んでいってその合計金額によって値段が変わってくるのです!

しかし、これらすべてをご自身でやられるのはかなりの負担です・・・

そんなときはぜひTKライフサポートにご連絡ください!

お客様のご相談・ご希望に最も近い形を提案させていただきます!

また、キッチンを変える際向かい側にカップボードという食器棚を設置することができます。

このカップボード、同時に交換することでキッチンと同じ色、面材のものが選べるのです!!

それだけで台所に一体感が出て最高にかっこよくなります!!

ぜひいちどご検討ください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。