TKライフサポート

キッチンの見直し

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

キッチンの見直し

キッチンの見直し

2020/08/26

コロナ禍の中、男の料理

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心に、地域最安値でリフォーム等をご提供しているTKライフサポートです。

コロナ禍の中、家にいる時間が多くなり料理に目覚めてしまった男性も多いのではないでしょうか。私もその一人です。

体の大きい男性にとってはキッチンの高さや調理スペースの狭さなどが気になるところであります。また普段奥さんがどんなに苦労して料理しているかを改めて知ったりします。

今のキッチンはアイランドキッチンだったり、武骨な業務用に近いコンロだったり男心をくすぐるアイテムがたくさん搭載されています。

世の奥様方、今がキッチンリフォームの大チャンスです。旦那さんが料理に目覚めて、キッチンの買い替えにも理解を示してくれていると思います。

「こんなキッチンでお父さんの美味しい手料理が食べてみたい」と言った感じでご主人と交渉してみてください。(笑)

実際に今のキッチンは、料理中の導線や日々料理される方の意見を取り入れて使いやすくなっています。

中々キッチンを取り換えるタイミングって難しいですよね。男性がキッチンに興味を持っている今こそが大チャンスです。

都筑区、港北区、宮前区にお住いの方でしたら僕らが奥様の味方となりますので、よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。