トイレを選ぶうえでの必須条件について②

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

トイレを選ぶうえでの必須条件について②

トイレを選ぶうえでの必須条件について②

2020/08/25

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

本日は昨日の続きです!

排水方向については先日の記事で書かせていただいたので次はもう一つの排水芯について。

 

排水芯とは何ぞやというと、端的に言えば壁や床から出ている大本の配管の口のキョリです。

床排水なら奥の壁から。壁排水なら床からのキョリになります。

前回の排水方向同様にこの排水芯もトイレ本体によってはまったりはまらなかったりするのです。

これが違うものをつけてしまうとそもそもはまらなかったり、無理につけるとトイレのつまりや逆流の原因になります。

最近ではリモデル(リトイレ)排水と言って、ある程度のキョリの間であれば対応できるようなトイレもあります!

ぜひトイレ選びのご参考にしていただければと思います。

でもぶっちゃけた話それは業者が現地調査で測ればいいものです笑

なので!まずはトイレの交換を気にされている方は一度ご連絡ください!

無料で飛んでまいります!

てなわけでトイレの必須条件についてはこれにて。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。