カーペットとフローリングについて

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

カーペットとフローリングについて

カーペットとフローリングについて

2020/08/18

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着、地域最安値でハウスクリーニング・リフォーム等をさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

今日も床材についてのお話。

マンションにお住まいの方だとフローリングの方もいればカーペットの方もいらっしゃると思います。

カーペットの方で多く話に出るのがペットを飼っている場合です。

通常の状態ですとフローリングよりカーペットのほうが当然滑りにくいです。

小さいワンちゃんや猫ちゃんだと床が滑りやすい場合、腰や肩に負担がかかりやすいためけがのリスクが高まります。

そういった理由でフローリングに興味はあるもののカーペットをお使いの方必見!

最近のフローリングにはワンちゃんや猫ちゃんのことも考えて作られているものもございます!

それがこちら!

 

先日記事にも出したNODAさんからでているフローリングです!

画像を見てわかる通り、滑りにくい素材・加工を施しペットを飼っている方に使ってもらうことをコンセプトとした商品になります!

また、滑りにくいだけでなく耐アンモニアの塗装も施されているため粗相があっても安心ですね。

これを機にぜひフローリングを検討されてみてはいかがでしょうか。

私たちTKライフサポートも内装リフォームに詳しい従業員や経験豊富な職人をしっかりと持っております!

ぜひ一度ご連絡・ご相談いただければ幸いです!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。