TKライフサポート

都筑区、港北区、宮前区の地域最安値ハウスクリーニング・リフォームTKライフサポート。日常2

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

都筑区、港北区、宮前区の地域最安値ハウスクリーニング・リフォームTKライフサポート。日常2

横浜市のリフォームならTKライフサポート。日常3

2020/08/13

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着、地域最安値でハウスクリーニング・リフォーム等をさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

まずは先日配布させていただいたチラシ。多くの反響をいただいております。まことにありがとうございます!

誠心誠意全力で作業させていただきますのよろしくお願いします。

まだご依頼いただいていいない方も、気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです!

 

さて本日は個人的な話を。

みなさまこのお盆はいかがお過ごしでしょうか?

ニュースでも県をまたいだ帰省はできるだけ控えるようにと言われていて少し寂しいお盆ですね。

私の両親は電車で2駅となりに住んでいるので前から月に1回程度顔を合わせていたのですが、近くとはいえど最近何となく会いにくい部分があります・・・

そんな中、先日一人で祖父母のお墓参りに行ってきました。

場所も同じ横浜市内なので電車とバスでがたごとと揺られながらまったりと。

この一年は世の中も自分自身もいろいろと変化があった年なので、あんなことあったよー、こんなことあったよーと思い出しながら話しました。

自分が小さなころ夏休みのたびに遊びに行っていろんなところに連れて行ってもらったことを思い出し懐かしい気持ちになるとともに、これからも頑張らなきゃなと。

「ちゃんと体調には気を付けてご飯も3食食べるのよ!!」というおばあちゃんの姿が頭にでてきましたが笑

そんなこんなで熱中症にもコロナにも気を付けなければいけない大変な時期ではありますが、体を第一に頑張っていきましょう!

なんともオチがありませんが本日はこの辺で笑

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。