リシェルSI リクシルシステムキッチン 横浜市のリフォーム会社

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

リシェルSI リクシルシステムキッチン 横浜市のリフォーム会社

リシェルSI リクシルシステムキッチン 横浜市のリフォーム会社

2021/05/10

 

こんにちは!横浜市、川崎市でキッチンリフォームを得意としているTKライフサポートです。

リクシルシステムキッチン、リシェルSIの深堀コラムです。

リシェルSI 価格帯933,000円2,289,500円

※表示価格は主要サイズ:間口255cm・奥行き65cmの場合のフロアユニット本体の価格です。
消費税及び搬入・取付・設置費等のほか、吊戸棚やレンジフードの価格は含まれておりません。

LIXILのシステムキッチンの中で最高級グレードの商品となります。

設備機器や、カウンターの選択肢が幅広く用意してあります。

コンセプト

美しい暮らしを、キッチンから。

もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ。
そんな想いをかたちにしたキッチンです。

使いやすさを高める機能性。

使いやすさを高める機能性。

調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットして、使いやすさを高めてくれる機能の数々。キッチンが使いやすくなると、料理はさらに楽しく、快適になります。

住まいと暮らしにフィットする
デザイン性。

住まいと暮らしにフィットするデザイン性。

住まいとの調和はもちろん、住まう人の暮らしと調和する。キッチンと住まいが一つのつながりになることで、毎日がキッチンを中心に動き始め、暮らしはもっと快適になります。

セラミックトップ

焼きものならではの繊細で味わい深い表情が、キッチンを個性的に彩ります。

セラミックトップ

最新のセラミック技術から生まれたワークトップが、キッチンに新しい表現力をもたらしました。いままでにない上質な佇まいでインテリア空間を引き立てます。

セラミックトップのカウンターは、焼きものならではの味わい深い表情を出します。LIXILはグループ会社にINAXを抱えており、INAXの前身は伊奈製陶で陶器の技術では日本最高峰の物を持っています。

セラミックの特長

熱に強い、セラミックは焼きものであるため、耐熱性に優れています。経年劣化にも強く、長い間美しさを保ちます。

セラミックの硬度はステンレスよりも高いため、傷が付きにくいのが特徴です。

セラミックは、汚れに強いので研磨剤入りのスポンジや、メラミンスポンジ(激落ちくん等)も気兼ねなく使うことができます。

らくパッと収納

 

引出しを開け閉めしなくても調味料などの出し入れができるので、調理のリズムをくずさず快適に調理できます。

らくパッと収納は、扉が斜めに開き、軽い力でサッとものを取り出すことができる引き出しです

引き出しを引くと、扉が斜めに開き、引き出し手前のポケット部分が顔を出します。ちょっと包丁を取ったり、ちょっとラップを取ったりする場合、斜めに開くことでパッと取り出すことができます。わざわざ引き出し全体を開ける必要がありません。

また、引き出しを軽い力で、ラク開らけれるようになっています。斜めに開き、扉が倒れる力をテコの原理で利用しているためです。そうすることで、扉を開けるのに必要な力を、約30%軽減しています。

クイックポケット

お手入れしやすいアルミ製

お手入れしやすいアルミ製

クイックポケット本体は、調味料などがこぼれても汚れが染み込みにくく拭き取りやすいアルミ製です。

すっきり隠せる

すっきり隠せる

使い終わったらキャビネット下にすっきり収納。調理中の手元を照らすLED照明付タイプもご用意しています。

リシェルSI:扉デザイン・カラー

全55種類の中から選ぶことができます。扉のグレードは、グループ1・グループ2・グループ3・グループ4・グループ5・グループ6・グループ7の7段階。取手の種類は全部で16種です。

まとめ

リシェルSIの値引き率の相場は、定価の30~40%OFF。つまり定価の6割~7割で購入できる計算になります。ここでの注意点は、値引きはキッチン本体の価格であり、工事費等は別途かかります。間口やレイアウト、設備のグレードによっても、料金が大きく変わります。キッチンリフォームは、リフォーム費用の総額や、相場が分かりにくいのが現状です。

キッチンリフォームで実際にかかる費用を知るには、業者から見積もりを取ってみるのが一番です。このとき、見積もりは、必ず複数の業者に依頼するようにしてください。料金は、リフォームの内容だけでなく、業者によっても異なります。

当社は横浜市で最安値に近い価格でご提供いたします。また、付帯工事も安心してお任せください。リシェルSIのご用命は、横浜市のリフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。