ミッテ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

ミッテ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

ミッテ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

2021/01/27

ミッテ TOTOシステムキッチン 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

 

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

TOTOシステムキッチン、ミッテ特徴

特長3:センターラインキャビネット(適材適所の収納)

センターラインで分割して、よく使うモノを取り出しやすく、しまいやすく。

普段よく使うモノは取り出しやすい場所へ。
だからmitteはよく使うモノをキャビネットの上段に収納できるようにしました。

収納に困る調味料ボトルに配慮した引き出しサイズ。中ボトルは上段引き出しの奥へ、お徳用の大ボトルは手前側へ、すっきりしまえます。

使用頻度の高い物を上段へ集めることで、調理作業中にかがむ動作がグンと減り、足腰への負担を軽減します。

引き出しの高さを床から6cmに設定しているので、キッチンマットを敷いても巻き込みません。また、けこみパネルは床にすき間なく接しているので、ごみやホコリもたまりません。

※けこみ・・・床と扉の間のつま先が入る部分

引き出しにはショックアブソーバーを取り付け、閉まるときの衝撃を吸収。静かに閉まります。

※コンロ横小引き出しはサイレントレール仕様ではありません。

※調味料・一升びんラックは使用しているレールの種類が異なるため、操作感に違いがある場合があります。

 

特長4:リフォーム計画のポイント

10mm単位:10mm単位ですき間を調整できるフィットサイズ対応

壁との間にすき間ができてしまう場合に、10mm単位でキッチン間口が調整できます。

既存配管を活かして効率よくリフォーム

配管を動かせないためマンションでは難しいプラン変更も、mitteなら対応可能範囲が広がります。予算や工期も抑えられます。

配管まわしキャビネット(マンションリモデル用):マンションでも、あこがれの対面キッチンを実現

マンションリモデルでは、床下に配管を変更するスペースが取れないケースがあります。これを解決するために、床上に最適な配管スペースを備えた収納キャビネットです。

  • ミッテのご用命は、横浜市、川崎市でマンション専門リフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。