横浜市のリフォーム 乾燥にもエコカラット

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のリフォーム 乾燥にもエコカラット

横浜市のリフォーム 乾燥にもエコカラット

2021/01/29

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

気温が下がり日没も早くなってきたことで冬が近づいてきているなとしみじみ感じますね。

このくらいの時期の夕暮れ時は少し肌寒いですが空気も軽く感じ空も高く見えるので私は大好きです笑

なんとなく開放感がある気がします。

冬は当然寒いのもつらいのですが私としては乾燥するのがどうしても苦手です・・・

朝起きると口の中がかっさかさになっていこともしばしばあります・・

加湿器を押し入れから引っ張り出さないとなと思いました。

私のように乾燥を気にされてる方も多くいるのではないでしょうか?

そういった方にはエコカラットをお勧めしております。

エコカラットとは珪藻土のように湿気が多いときは吸収し、乾燥しているときはそれを吐き出してくれるいわば呼吸をするタイルです。

これは壁に張ることができ、お部屋の一番面積の広い壁一面くらいの面積を張ればよいとされています。

見た目もとてもおしゃれで機能的かつインテリアとしてもばっちりです!

種類がとても多いので気になる方は一度調べてみるといいかもしれません。

お好みの一枚を見つけて今よりももっと快適な日々が送れるようになればと思っております。

エコカラットのことで気になることがある方はぜひ一度ご相談ください。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。