エスクア TOTO洗面化粧台 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

エスクア TOTO洗面化粧台 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

エスクア TOTO洗面化粧台 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

2021/01/09

エスクア TOTO洗面化粧台 

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

エスクアの特徴

陶器製洗面ボウル(ベッセル式)

カウンターに据え置くスタイルの洗面ボウル。
陶器のもつ落ち着いた質感と、シンプルな形状で小物にもなじみやすく、個性豊かな洗面空間を作り上げられます。

セフィオンテクト陶器ボウル

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。
汚れが付きにくく、落としやすいTOTO独自の技術です。汚れを跳ね返し、サッとふくだけでキレイになります。

人工大理石製ボウル

 

泡や髪がスイスイ流れる「すべり台ボウル」

排水口に向かってボウルの底が傾斜しているので、泡や髪の毛をスイスイすべるように押し流すので、使うたびにキレイに、お掃除もラクラクです。

水の流れと清掃性にこだわった形状

ボウル内の傾斜を利用した「一時置きエリア」に物を置き、「水ためエリア」で水に浸けて洗い物を手洗いすることができます。

タオルなどを置く「ドライエリア」と、一段低い位置に、コップや石けんなどぬれた物を置く「セミウェットエリア」の2つを設けました。

カウンターと洗面ボウルは段差がないのでお手入れがラク。

エスクアのご用命は、横浜市、川崎市でマンション専門リフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。