TKライフサポート

都筑区 フローリングリフォーム TKライフサポート

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

フローリングのお手入れはもう不要!?横浜市都筑区でフローリングの張替えリフォームならTKライフサポート

フローリングのお手入れはもう不要!?横浜市都筑区でフローリングの張替えリフォームならTKライフサポート

2021/08/18

今回はフローリングについて。

フローリングというとお手入れでのワックスがけが面倒くさいというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

フローリングがピカピカだと部屋全体が明るく清潔感のある印象になります。

しかしその状態を保つためにはやはり定期的にワックスがけをしないと・・・。

加えて傷がついてしまっている場合はワックスだけではやはりどうにもなりません。

・定期的なワックスがけが大変

・長年使って傷がひどい

・日焼けや色落ちをどうにかしたい

このようなお悩みをお持ちの方はフローリングの張替えをおススメいたします!

 

新品へのリフォームですので当然フローリングの傷や汚れなどはなくなります。

そして一番大きいのは最近のフローリングに多く標準仕様としてある定期的なワックスがけが不要という点です!

なぜ不要なのかというと簡単に言ってしまえば表面に特殊な処理がしてあり、水に強くつるつるになっているのです。

一度かえてしまえば普段の掃除機などのお掃除だけでお手入れは完了!

当社には内装に特化した経験豊富な職人も数多くおりますので、少しでも気になることや、なにかご相談事がある際は気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。