横浜市のトイレリフォーム トイレの選び方

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のトイレリフォーム トイレの選び方

横浜市のトイレリフォーム トイレの選び方

2021/02/05

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

水回り設備の中でも最も緊急性が高いのがおそらくトイレかと思います。

停電などで数日トイレが使えないだけでもとても不便ですし、故障した場合はなおさらです。

また、トイレは水回りの中でも比較的安価にリフォームを行うことができるため、まずはトイレからという方も多く見受けられます。

ではトイレをリフォームする際どうやってトイレを選べばいいのでしょうか。

まず最初に、そもそも今のお客様のトイレの状態でどのトイレが設置可能なのかを調べさせていただきます。

排水の方向やその距離(排水芯と呼びます)、給水の位置やお部屋の広さなど。

様々な点からみて実際に設置可能かどうかを確認してからその寸法等にあった機種を選ぶ、という流れになります。

しかし、例えばこれがいいなというトイレがあったとして実際にそれが設置可能なのかどうかをご自身で確認するというのは難しいかと思います。

そんな時は当社TKライフサポートにご相談ください!

実際にお伺いさせていただきその機種が設置可能なのかどうか、いくらでできるのかなどを調査・提案させていただきます!

ご相談・お見積もりは無料でさせて頂きますのでぜひお気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。