横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート⑦

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート⑦

横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート⑦

2020/11/11

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

本日もトイレのトラブルについて。

集合住宅にお住いの方々にとって最も避けたいのは水漏れによる周りのお部屋への漏水です。

仮に水漏れが起き周りのお部屋への漏水がなかったとしても、長時間放置することによってとんでもない水道代が請求されるなんてこともあります。

使っていなくても便器の中の水に波紋ができていたり、タンクの中から音がする場合は要注意です。

どこかのパッキンが破損していて水が流れ続けてしまっている可能性があります。

不安な方は水道メーターのパイロットを確認することで水漏れがあるかないかをある程度判断することができます。

トイレの水漏れ修理は故障箇所によっては個人で修理できなくもないところもありますがやはりあまりおすすめはできません。

ご不安なことがあるかたは当社にご連絡いただければお力になれることがあるかもしれません。

お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。