横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート⑥

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート⑥

横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート⑥

2020/11/11

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

トイレで多いトラブルとしてトイレが詰まってしまう、というものがあります。

原因として何か異物が詰まっていたり、排水の配管自体に問題があったりといったものが考えられます。

急にトイレがあふれたり流れなくなってしまった際、解決方法としてはラバーカップ(スッポン)がやはり有効です。

ただ何かが詰まっているだけであればそれだけで解決することも多くあります。

しかし、ラバーカップを使っても改善されなかったり、一時的に改善してもまた詰まってしまうようなときは違った原因が考えられますのでなるべく早く業者の手配をしましょう。

また、リフォーム直後などでそういったトラブルがあった際は施工に何か問題があるケースもありますので施工会社に連絡してみるのも一つの手です。

緊急時に備えどこに連絡すればいいのか等をあらかじめ確認しておきましょう!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。