TKライフサポート

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート⑤ リンナイ

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート⑤ リンナイ

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート⑤ リンナイ

2020/11/10

こんにちは!横浜市、川崎市で給湯器交換を、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

ガス給湯器メーカー深掘りブログ第2弾、リンナイです。

リンナイは林さんと内藤さんが共同で作った会社で林の「リン」と内藤の「ナイ」を取ってリンナイにしたと聞いております。

本社は名古屋市で元々はガス厨房機器が中心でしたが、現在では総合ガス機器メーカーとしてシェア1位となっております。

松下電機がガス給湯器から撤退する前から技術的な交流があり、いち早く取り換え需要に目を付けてマンションパイプスペース用ガス給湯器で他社から取り換えるためのアダプターを用意しました。

松下電機が持っていた無線リモコンのパテントはリンナイが引き継いでおり、無線リモコンはリンナイしかございません。

松下電機製の給湯器からの交換はリンナイで交換するのが無難です。

 

冬場に給湯器が壊れてしまうと大変不便です。

横浜市、川崎市で10年以上ガス給湯器ご使用の方は、交換のご検討をお願い致します。

ご連絡いただければ、直ぐにご訪問させて頂きます。

ガス給湯器交換工事はTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。