横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート④

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート④

横浜市のトイレリフォーム TKライフサポート④

2020/11/10

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

トイレのことで多くのお客様から伺う内容のひとつに「停電時」のことがございます。

タンクのあるトイレであればタンクの中に水が溜まってますし、レバーは手動なので問題なく使用することができます。

しかし、タンクレストイレになると基本的に電気を使用してバルブを開閉するため停電時に使用できない場合がございます。

そのため多くのタンクレストイレには停電時用の手動で水を流せる機能がついていることが多いです。

トイレの種類によってはこの停電時用のものがオプションになっていたりそもそもついていなかったりするため注意が必要です。

最近では防災の意識が高い方が非常に多く、毎日浴槽に水やお湯をためていらっしゃるというお話をよく聞きます。

停電時用の機能が搭載されていないトイレをお使いの方は特に効果があります。

こういった災害時のためにも今一度現在お使いのトイレがどのような機能がついているものなのか確認してみてください。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。