TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊴

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊴

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊴

2020/11/03

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

本日は文化の日ですね。何も文化的な事をしておりません。(笑)

最近はペット対応のマンションも増えております。私も犬を飼っておりますが家族の一員ですね。

猫を飼っているお客様より内装リフォームの際にキャットウォークを作って欲しいと言うご要望をいただきます。

キャットウォークとは猫が歩けるほどの板や棚を壁に取り付けたもので、ペットを飼っている方に人気のアイテムです。
基本は棚や板を壁に取り付けるだけなのでそれほど難しい施工ではありませんが、耐荷重量を考慮して取り付けないと棚が転落するなどの恐れがあります。

また、開き戸の種類によっては最初からペット用の小窓を搭載している物もございます。

最近の洗面化粧台は洗面ボウルが深く広くなっておりますので、ワンちゃんや猫ちゃんの足を洗うのにも便利で小さいペットならお風呂になってしまいます。

この他リフォーム商材ではペット対応の物が数多くありますので、ぜひご相談ください。

横浜市、川崎市で地域密着のリフォーム、内装リフォームのTKライフサポートをよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。