横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉘和モダンな内装リフォーム

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉘和モダンな内装リフォーム

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉘和モダンな内装リフォーム

2020/10/18

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

このコラムではよく「畳をフローリングに変更する」とかの内装リフォームのお話をさせていただいておりますが、逆に和風、和モダンな内装リフォームをするご選択もございます。

フローリングが主流とはいえ、畳や障子など、どこかに「和」のテイストを取り入れる人はむしろ増えています。もともと古いものを再生する内装リフォームと「和」の親和性は高いので、古き良き日本家屋のテイストを残しつつ、洋室と組み合わせても違和感のないインテリアに昇華するデザインは大人気です。

和室に多くある引き戸ですがリフォームによってバリアフリー化にする事も可能です。

またフローリングの中に一部畳を置いて和室感を出すこともできます。

またふすまも新しくする事によりフローリングとの組み合わせでアジア感をが出てきます。

既存やアンティークの建具などをうまく取り入れてリフォームされた和のお家は、新築にはない味わいがありますね。

ただ、それらがそのまま使えるかどうかは、強度なども含めた確認が必要。そこはマンションリフォーム専門の当社にご相談ください。

畳なども、モダンテイストに合う素敵な商品がたくさん出ています。

横浜市、川崎市で和モダンな内装リフォームをご検討の方はぜひ当社にご相談いただければ幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。