横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉒

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉒

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉒

2020/10/12

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

昨日は車のカーオーディオの交換をしました。何度やってもヒューズが飛んでしまい一から調べ直していると一か所配線の繋ぎ間違いがありました。

このようにカーオーディオですら少しの間違いで全く動作しなくなってしまいますので、お家のリフォーム際は特に注意しなければなりません。

当社が簡単な内装リフォームの工事でも電気屋さんを配置するのは万が一の間違いをなくすためです。

当社が得意とする間取り変更を伴う内装リフォームなどでは、スイッチコンセントの移動が必ずと言っていいほど必要になります。

またインターホン設備の移設の場合はマンションによっては警備会社と連動している場合もあり、注意が必要です。

また最近はマンション全体でWi-Fiに入っていて各お部屋に配線設備がされているので、これも注意が必要です。

このようにリフォームでは電気工事が重要な付帯工事となります。逆に電気工事が見積りに入っていないリフォームは心配です。

身近なライフラインである電気ですが、扱えるのは電気工事士の免許が必要となります。

当社では見えない部分の工事もしっかりと行っておりますので、横浜市、川崎市でリフォームをご検討の方はぜひ一度ご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。