TKライフサポート

内装リフォーム新チラシ配布につきまして。

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市内装リフォーム新チラシ配布につきまして。

内装リフォーム新チラシ配布につきまして。

2020/09/17

こんにちは!横浜市でリフォーム、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

この度業務拡張に伴い、横浜市戸塚区で新しいチラシを配布させていただく事になりました。当社も多少余裕が出てきましたので、横浜市内で内装リフォームのご注文をいただいていきたいと思います。

横浜市戸塚区は大規模マンションも多くより多くのお客様にご存知でいただけたら幸いです。今回のチラシは前回のチラシからパワーアップしておりより分かりやすく内装リフォームがご案内出来ていると思います。

今回リフォームのお見積りをいただいた方には特典もご用意しておりますので横浜市にお住いの方でリフォームご検討中の方はぜひご相談ください。

中々リフォームの相談ってどこにしたらいいか分からない思いますので、些細なことでも構いません。横浜市内在住の方で何かお困りの方はオールリフォーム全改装に対応できる当社にご連絡ください。

今回は内装リフォームのチラシを配布させていただきましたが、当然水回りリフォームも承っております。トイレ、洗面台、システムキッチン、ユニットバス水回りリフォーム全般のご相談も受け付けしております。

横浜市内で地域最安値のリフォームをご提供するTKライフサポートをよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。