内装リフォームと配管の交換

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

内装リフォームと配管の交換

内装リフォームと配管の交換

2020/09/17

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

内装のリフォームと配管の交換が意外とつながっていることを皆様ご存じでしょうか?

マンションの場合、配管は床下か壁裏に走っていることが多いです。

つまり、配管の交換をするためには一度壁や床を一度はがさなければならないのです。

例えば内装を変えるときに配管を変えなかった場合。

配管になにも問題がなければいいですが、水漏れをしてしまった場合当然修理が必要になります。

そして修理をするためにはせっかく張り替えた床や壁をまたはがさなければならない・・・

こういったケースは珍しくなくしばしばあります。

あまり配管に関しては気にされる方が少ないですが、配管も年数がたつごとに劣化していきます。

基本的に見えないところなのでなにも問題がないのに見えないところにお金を出すのは・・というお気持ちは私もすごくわかります。

しかし水漏れが起きてしまってからでは遅いのもまた事実です。

配管の交換のタイミングの一つに内装のリフォームの時という風に思っていただければいいかなと私は思います。

ぜひ一度ご検討ください。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。